毎日、朝起きるのがつらい真顔

お弁当作るのが大変ショボーン


夜ご飯を少し残して入れる時もあるけど、

残らない時は作って寝ないと朝作れないのよ〜


昨日は子供達の夕食は適当にして

夫用に青椒肉絲を作って二つに分けて、寝たニコニコ


明日のお弁当は青椒肉絲を温めて、卵焼き焼いて、ハムきゅうり、トマトね🍅と頭に描いてた。


朝起きたら、夫に青椒肉絲食べられてたガーン


仕方ないので、冷凍食品の唐揚げ揚げてネガティブ

急いで着替えて、子供達と家を出る滝汗


あ〜 疲れた泣くうさぎ


たまにある朝の絶望泣き笑い


夫はたまに夜中起きて何か食べるので常備菜を用意してある。

それなのに、メインを食べたわ〜えーん


次回から奥に隠そうキメてるキメてるキメてる