遊園地の翌日は上海ディズニー

平日金曜日、混んでいそうだけど

もう来週は来れそうもないから行ってきました照れ


はい、案の定激混みですチュー

年パス買った12月、コロナ禍の空いている時に

行けて良かった。いまは空いている日がありません笑い泣き

日本だと1月とか6月とかほんとに空いている日があるんだけど、中国はそんな穴場の日はなさそうだ真顔これで観光VISAが解禁したらどうなってしまうんだろ不安


混んでる乗り物は諦めてぶらぶらしたり、お土産みたり、

空いているアトラクション

日本では人気のバズライトイヤーを何度も乗って、これはこれで楽しかった目がハート目がハート目がハート


やっと見つけたチュロス

見つけた嬉しさで写真撮るの忘れたー



電車が混む前に帰りました。

年パスはこれがいいよね〜

気軽に来れるウインク


翌週は田子坊の猫カフェへ

田子坊はコロナ禍の時に来たらあまりお店が開いていなかったけど、今は活気があって楽しいひらめき


ここの猫ちゃん、みんな大きい

スタッフさんが娘に抱っこさせてくれて

優しいおねがい

中国の猫カフェ、綺麗だし、猫もフレンドリー🐱

猫飼いたくなっちゃうニコニコ


日本に帰ったら動物飼うぞーニヤニヤ