なが〜い春休み終了爆笑

終わればあっという間でしたニコニコ


今日は久々にカフェで1人モーニング至福の時✨


春休み中、娘は誰とも遊びに行かずショボーン

なんか中学生の楽しい時期なのにかわいそうだったなと悲しい

日本に1人で返してあげても良かったな真顔

住むマンションは本当に大切

これから渡航の中学生の保護者さん、ある程度同級生がいるマンションがいいです。


今は学校での保護者同士知り合う機会もないしえー

小学生なら習い事などで友達を作ることは可能ですニコニコ


春休みは北京に行こうと思っていたけど、

なんか面倒になってしまい行きませんでした口笛

どこも行かないのもかわいそうなので

近場ホテルにお泊り🏨


翌日上海欢乐谷に行く前泊で七宝のメリディアン




バスクリンを持ってきたので、ゆっくりバスタイムラブ


やっぱりホテル滞在はいいな〜


夕方は近くの七宝老街へ

何度も来てるけど、楽しい目がハート



ここのスタバ、建物が素敵にっこり


翌日の朝食はバイキング

ホテルの朝食バイキング大好き❤

さすがの品揃えひらめき たくさん食べてお腹いっぱいラブ


チェックアウトして遊園地に向かいましたニコニコ


ホテル、月1で行きたい笑