土曜日は前から行きたかった小上海歩行街へ

行ってきましたひらめき

(恐怖の食卓回避計画成功キメてる




ここ大好き❤

台湾の夜市みたいな雰囲気、1番近いのが、ベトナムフーコック島の夜市みたい


屋台の食べ物いっぱいラブ


でもあまり綺麗ではないので小さなお子様連れには向きません真顔

歩道には食べかす、食べたゴミがたくさん落ちています。もう少しゴミ箱があったらみんな捨てるのにね。もったいないえー


まずは3元ショップ目がハート 見たい!

男性陣はあとでね〜とスタスタ進む、やっぱり泣き笑い



この日は寒くて、食べるのが精一杯で

食べたものの写真取れなかったー

手がかじかんで笑い泣き



人がいっぱいニコニコ



コーンバターチーズ美味しい🧀18元



たい焼き2つで15元 小豆とマンゴー



生の葱そのまま肉に巻いてる⁉️これは食べられないえーん



臭豆腐〜 香りが漂う〜


これが大ヒット 牡蠣焼き ニンニクソース

食べるの躊躇したけど、美味しそうな匂いに負けてみんなで食べる爆笑 美味しくてお代わりしたひらめき 小さな牡蠣8個で22元



苺味のカステラ、焼きたて美味しい目がハート


お馴染み 苺飴も食べました🍓 12元安いニコニコ


近くにあれば、いいのに遠いのよねー

久々に旅行気分を味わいましたデレデレ


もう少し暖かくなったらまた来ようっと。

口コミでは輪投げ、的当ての屋台みたいなのもあったのに見つけられませんでした泣


帰ってから念のため、家族でビオフェルミンを飲みましたニコニコ


翌日はなんともなかったのでホッとしましたよひらめき