コロナ蔓延で延びていた下の部屋のリフォーム再開滝汗

毎日8時からドリル音ムキー

午前中は家事をしながらなんとか我慢泣き笑い


とうとう耐え切れなくなって外出ショボーン

フロントで聞くと涼しい顔で

下の階、ふた部屋あるから4月末まで、始まったばかり、だってえーん


仕方がないプンプン

これは神様が外出して上海を楽しみなさい❗️

って言っているのよね〜ひらめき

すごいポジティブシンキング目がハート目がハート目がハート


うちの家族、上海に来てからネガティブシンキングばかりだから、私くらいはポジティブにならなきゃ爆笑


今日は先日お友達に連れて行ってもらった市場辺りをうろうろひらめき

やっと上海でお友達できました〜💕

嬉しい目がハート


こんな感じの市場


子供達のリクエスト 小さな苺14元


いつもスーパーで買うトマトが美味しくないから八百屋で買ってみたニコニコ

苺の感覚で1パック買ったら重くて1.1キロ

買いすぎた 30元



そして市場付近のお店で靴下

5足で10元 安すぎニコニコ



カステラ 12元


甘栗 20元


お迎えまで時間があるから

ベンチに座って甘栗パクパク、美味しいニヤニヤ

もっと色々買いたかったけど重かったからやめました。

また行こっと爆笑


そんな訳で遊んでくれるブロ友さん 募集中です!

ちょいおばさんですが、よろしくお願いしますラブ