先週末、コストコへ行ってきました照れ


今回2回目、前回混んでいてあまり買えなかったからリベンジひらめき

が、やっぱり今回も混んでた悲しい悲しい悲しい


コストコは日本の会員カード提示すれば入れますよニコニコ


混んでいるから果物売り場行ったらすぐに、カートが動かない笑い泣き

息子が押すって言うし、ぶつからないかヒヤヒヤチュー

パン売り場にたどり着けないし笑い泣き

パンは諦め、手前にあったシャインマスカットゲットひらめき


惣菜、肉売り場も無理〜

諦め、冷凍コーナーで前から食べたかった

チーズケーキ、重い目がハート


あとで冷凍庫見た夫から、こんなの買ってきたの?ってバレたてへぺろ ひっそり食べようと思ってたのにチュー


息子にせがまれ買ったコインチョコ

252枚入ってたスター100元位だったかな、チョコが高い中国ではお得目がハート

味も美味しいそうですニコニコ



そしてこれ、虫歯が怖いチューと思いつつ

買ってしまった爆笑

1日1個の約束してえー


調味料とか、洋服とか見たかったのに、無理でした悲しい

やっぱり平日行かないとねびっくりマーク


帰りにホットドック食べたかったけど、座るところもないし、並んでいるので大人しく帰りましたウインク


コストコは遠いから、サムズクラブに行ってみようかなひらめき

パン、惣菜とか、肉を買いたい

宅配もあるけど見たいのよねーひらめき