先日からの続き、パパに相談してスマホの時間制限を土曜日の夜に決めましたニコニコ


なんと2週間は1日15分びっくりマーク

あー だからママの言うこと聞けば良かったのにーキメてる


うちのパパは厳しいネガティブ

それが分かっているからギリギリまで

相談したくなかったんだよー

不貞腐れていたけど納得した模様笑い泣き

パパには逆らえませんね不安不安


スマホは15分だけどパソコンは持っているから自由時間に映画みたり、YouTubeはOKとしましたウインク あくまでも宿題、勉強終わってからということでニコニコ


そして時間制限守れたら次の2週間は30分

次は1時間 

最終的には1時間でしょうね。

どこかの記事でスマホ1時間以内は成績が上がる、1時間以上になると成績低下傾向ガーンとあったのでニコニコ


最終的には自分で決めてうまくスマホと付き合って欲しいニコニコ


多分娘のスマホ依存はきっとジャニーズではないかと思ってるキメてる なにわ男子おねがい

推しがいてTwitterやら友達と話しているんだと思う。

Tik Tok はなぜか見れなくなったらしい。

携帯電話を契約したら見れなくなったと口笛


小学生高学年、中学生のお子様達は週末どのように過ごされているのでしょうか〜?


今は家族でランチして、少しサイクリングして

家で勉強して、あとはダラダラニヤニヤ

あんまり楽しくないよねー 私も真顔

あーどっか行きたい😮‍💨


日本にいた頃は子供同士で約束して出かけたり、

パパがいなかったから私が遊園地、原宿、新大久保とかデザートブッフェとか連れて行ってた照れ


上海には遊園地あるみたいだけど古そうなんだよねー泣き笑い

乗り物信用できない気がして、やっぱり上海ディズニー一択かしらひらめき


友達とディズニー行けたら楽しいよね〜ラブ

私も行けるし目がハート

早く仲良しの友達見つかるといいな爆笑