ロンズデーライト発動前 | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

今日は・・・

匠仕様 悪魔将軍 ロンズデーライト発動前Ver.を紹介したいと思います(^^)





久々のメッキ将軍!
一昨年のトイフェスで予約した物なので、1年半程待ちました(^_^;)
もう少し薄めのゴールドをイメージしてましたが、思ってたより濃い目の金色でしたね!
それでも、なかなかキレイな仕上がりかと思います(^O^)


ロンズデーライトVer.と並べてみました!
この色合いのメッキなら全身金色で発動前では無く、普通にロンズデーライトとして出しても良かったんじゃないかと思います(^^)


過去のメッキ将軍と並べてみたいと思います!




やっぱり悪魔将軍が1番メッキが似合いますね(^O^)


最後は・・・

メッキ将軍集合☆