マンモスマン比較 | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

先日の「予言の書Ver.」とその他のマンモスマンを並べてみたいと思います(^^)


まずは・・・
初期のソフビ原作カラー(象牙)


匠マンモスマン(キャスト)


原作カラー3種を並べるとこんな感じです(^O^)

次は・・・
特別カラー


JCSカラー


ブルークリア 氷河期Ver.


最後は・・・

マンモスマン集合!!

最近、マンモスマンは上記以外にもカラバリが何種類か発売されてますが、個人的には原作カラー(特に匠)で満足なのと置き場の問題もあるので、今のところはこれ以上増やす予定はありません!
気が変わって知らない間に増えるかも知れませんが・・・(^_^;)
造形が良くボリュームもあるので本来なら一体でも満足な位なので、今はコレで十分満足してます☆