KIN29SHOP | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

昨日は大阪KIN29SHOPに行って来ました(^^)


肉友・でーひーさんと待ち合わせをし、肉談義に花を咲かせました(^O^)
昨年、でーひーさんが東京に行った時にお土産を買ってくれていて、昨日はそれを戴きました\(^o^)/

池袋KIN29SHOP限定のサンシャインのクリアファイルです( ´ ▽ ` )
自分が東京に行った時はペーパーウェイトくらいしか無く、買えなかった物なので、とても嬉しいです(≧∇≦)
本当にありがとうございましたm(__)m

昨日は特に何を買うという目的はありませんでしたが・・・

最近発売されたマルチパッドとエコバッグを購入しました!

ソルジャーチームベースのチラシもゲット!
カッコいいデザインですね(^^)

現在、墓場の画廊WESTでは・・・

モンモンモン展が開催中!


せっかくなので、少しですがグッズも購入しました(^^)

楽しい一日になりました☆