サンシャイン完成! | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

サンシャインが完成しました!!





こんな感じに仕上がりました(^^)
サンシャインの黄色のイメージと金色のイメージの両方を意識したカラーリングにしてみました(^O^)

サンシャイン2.0 原作・黄金色ver.です!

通常の原作カラーとの比較です!

次は特別カラーとの比較です!


三体並べるとこんな感じです(^^)

通常の原作カラーでも全然良かったんですが、もう一体原作カラーが欲しかった理由があります!

それは・・・

一体をこのポーズにする為、原作カラーをもう一体欲しいと思ってました(^^)

同じ色では面白くないので・・・

一体はいつか塗ろうとずっと思ってたんですが、なかなか塗る用のサンシャインが手に入らず、やっと年始のくじで手に入ったので、早速塗る事にしたという事です♪
理想に近い原作カラーになったかと思います(^O^)


最後は・・・

前に塗ったアシュラマン と並べてみました☆