万太郎 発売! | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

遂にCCPからキン肉万太郎が発売!!
予約が開始となりました♪

造型は3種類!


通常コスチューム


新コスチューム 超人オリンピック決勝Ver.


戦闘服

この3造型にソフビ製(原作&特別カラー)と匠仕様レジンキャスト製(原作&特別カラー)が発売されます!

更に・・・

ソフビ製にはレジェンドセットとして3体セットに21世紀ミート クリアVer.が特典として付いてくるみたいです♪

個人的には待望の万太郎で、好きな超人オリンピックコスチュームと戦闘服が発売という事で、とても嬉しいです(^o^)
そして通常コスチュームは、スグルで言うところの白パンツみたいな物なので、今回は迷わずレジェンドセット 原作カラーを予約する予定です(^-^)
通常と新コスチュームのポーズが違ったら、もっと良かったですね!

特典のミートがクリアVer.というのが少し気になりますが・・・(^^;

通常彩色は後で発売されるんでしょうね!
それでも今回の万太郎に関しては、ミートの特典が無くても3体セットで購入してると思うので、ミートはあくまでもオマケという感覚で楽しみにしたいと思います☆