CCP プラネットマン 原作カラー | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

今日は、先日届いたCCP プラネットマンから原作カラー2種を紹介したいと思います♪

まずは新章フォルム・・・




完璧超人始祖編に登場したプラネットマンを見事に再現されてます♪
何より彩色が完璧です!!
とても美しいグラデーションで、デコマス通りの仕上がりに大満足です(^o^)

次は、初期登場・・・


コチラも文句無しの出来ですね(^o^)

新章と初期登場を比較してみます!

違いは・・・
顔と・・・
土星が丸いのとパンツという点と、その腰回りですね(^-^)
どちらもイイ感じで、あとは好みの問題ですね♪

今回は・・・
付属パーツが色々あり、浮遊してるプラネットマンを着地させる事も可能です!

台座が無くても自立しますが・・・

着地用の台座パーツもあるので台座を使用したいと思います(^-^)

着地と浮遊で並べるとこんな感じになります!
あと、既にお気付きかと思いますが、土星のリングの高さも変更出来ます♪
初期登場が低め、新章を高めにしています(^-^)

あとはオプション顔パーツ

前入金だと特典として付属!
地球顔の彩色も手抜き無しでとてもキレイです(^o^)

最後は・・・
オプション顔で並べてみました(^o^)

明日は特別カラー(初期登場)を紹介したいと思います☆