高さ調整 | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

CCP マッスルスパークの・・・

台座の棒が少し長く感じたので、アクリルの棒を使い高さを変えてみました!

左が元の高さで、右が棒の長さを23cm(元の棒は30cm)にした物です!

次は・・・
左の棒を20cmにしてみましたが、これでは逆に低すぎる感じなので、個人的には23cm位がベストかなと思います♪

因みに・・・
元の棒と今回使ったアクリルの棒はこんな感じです(^-^)

23cmが良さそうだったので、両方高さを合わすと・・・
こんな感じになりました(^o^)

今回、透明のアクリルの棒を使ったのは・・・

後ろから見た時、黒い棒が結構目立ってしまうので、透明だともう少し目立たないかなと思い使用しました!

その結果は・・・
どうですかね!?
好みの問題かも知れませんね(^^;

最後は・・・
メタリックのスグル&フェニックスを並べてみました(^o^)

自分と同じ様に少し高いなと思ってる人が居たら参考になるかなと思い紹介してみました!
今回は23cmにしてますが、飾る棚やケースに合わせて長さを変えたら、また印象が変わるかもしれませんね(^-^)

今回、使用したアクリルの棒はホームセンターで直径6mm、長さ1mで600円程だったと思います♪
参考になれば幸いです☆