あべのロフト | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

昨日は、あべのロフトで開催中のマッスルショップに行って来ました♪

アタル兄さん&スグルがお出迎え!!


サンシャインがヘッドスライディングしてますね(^^;

武道が・・・(^^;


CCPは展示と販売品も多数ありました(^-^)

CCP以外も・・・
沢山ありました(^o^)
キン肉マンの作業服は初めて実物を見ました(^-^)


あべのロフトのマッスルショップはこんな感じでした♪

展示品も沢山あり見てるだけでも楽しめますね(^o^)

しかし、見るだけで帰って来る訳がありません(^^;
購入品等は明日紹介します☆