フェイスフラッシュ戦闘服Ver. | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

彩色中だった3体がやっと完成しました(^o^)

まず今日は・・・




フェイスフラッシュ戦闘服Ver.です!
KINスーツのフェイスフラッシュの顔と左手を戦闘服に付けました(^-^)
手がマスクに掛かる様にする為、左腕の角度を調整するのが少し難しかったですね(^^;


素顔の部分はゴールドVer.の金色の上からゴールド系パールで金色を抑えつつフラッシュ感を出したつもりです(^-^)


新装丁版36巻を意識した彩色になってます!
出来れば顔付近もパールでフラッシュ感を出したかったんですが、イメージが曖昧で失敗しそうだったので、取り敢えずそのままにしてます(^^;
具体的にイメージ出来たら挑戦してみたいと思います☆