令和初の『肉の日』 | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

キン肉マン40周年・令和最初の『肉の日』です!!

そんな記念すべき『肉の日』に相応しい物が今日届きました♪

上の画像で気付いた方も居るかも知れませんが・・・

カミカゼアタックのキン肉マン40周年コラボジーンズです(^o^)


前から欲しかったんですがサイズが合うか不安で、大阪KIN29SHOPに入荷されたら試着してから買おうかと思ってたんですが、大阪では発売されず、最悪サイズ交換に対応してくれるとの事だったので、直販で購入!
案の定サイズが小さかったので、交換依頼し、届いたのが今日『肉の日』でした(^o^)

そしてもう1つ・・・


CCPのメタリック兄さんが届きました(^o^)


令和最初の『肉の日』はイイ日になりました☆