JCSカラー | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

今日は大阪でのDEMON14開催初日に購入した・・・

CCP 悪魔将軍1.0 JCSカラーを紹介します♪







とてもキレイなカラーリングです(^o^)

このブログをご覧の大体の方は知っていると思いますが、JCSカラーとは・・・


ジャンプコミックスセレクションに画かれたこのカラーリングの事ですね(^o^)

とてもカッコよく仕上がってますね(^o^)

以前、自分でも・・・

こんなカラーリングの将軍をリペしました(^-^)

ハイスペックのリペイントなので、腕も交換出来ます♪

当時ブログで紹介したので覚えてる方も居るかと思います!
その後もちょくちょく登場してます(^-^)

一応自分の中ではJCSカラーとは差別化したつもりです!
なのでJCSカラーでは無く、SJRカラーとして塗りました♪
SJRカラーとは、コチラのカラーです(^o^)

並べるとこんな感じです(^o^)
JCSカラーでも良かったんですが、いつかCCPから発売されるんじゃないかと思い、SJRカラーとして塗りました!
それが現実となり、SJRカラーにしといて良かったなと思ってます(^-^)


最後は・・・

DEMON14で購入したペーパーウェイトを一緒に飾ってみました(^o^)
やっぱり悪魔将軍サイコーです☆