DEMON14②(購入品)〜キタ | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

先程に続きDEMON14での購入品等を紹介します♪

一番の目当てだった悪魔将軍キャップ&スカジャン!
クリアファイル&Tシャツ!

その他ステッカー等もほとんど将軍(^^;

CCPも買いました(^o^)
CCP 業火のクソ力&将軍JCSカラー

3日に開催される『悪魔の晩餐』のチケットも無事に入手!
缶バッジもカワイイですね(^o^)

ノベルティのステッカーとポストカードも貰いました♪

その後、ミナミのアメ村からキタに向かい・・・


梅田のヨドバシカメラを覗いてきました(^-^)

更に・・・


梅田の大丸で開催中のマッスルショップにも行って来ました♪







ここでも少しお買い物(^o^)

ネオプレンポーチ!
また将軍が多くなってしまいました(^^;
総柄にもちゃんと将軍います(^o^)

昨日はこんな感じで将軍愛が爆発した1日になりました☆