ロンズデーライトパワー | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

久々に・・・

スパイスシードを購入♪


悪魔将軍 ロンズデーライトパワーver.







なかなか実物を見る機会が無く、ずっと気にはなってましたが、今回入手して初めて実物を見ました!
将軍なので、血管が浮き出てるのは違和感がありますが、想像してたより出来は良く、カッコいいですね(^o^)


ゴールドマンの顔が見えていて、ザ・マンとの死闘を思い出します(^-^)


LEDで照らす事で、神々しく輝いてます(^o^)
このケースでは少し窮屈なので、もう少し大きいケースが欲しいですね!

CCPとの大きさの比較です!
スパイスシードの方が大きく、迫力と存在感がありますね(^-^)

最後は・・・

前回の座り将軍と並べてみました!!
造形は数段良くなっていて、ロンズデーライトの表現も良かったです(^o^)

次はCCPの悪魔将軍3.0及びロンズデーライトをどう表現するのか楽しみですね☆