CCP ラーメンマン 昇龍胴着Ver. | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

今日は先日届いたCCP ラーメンマンから昇龍胴着Ver.3種を紹介したいと思います♪

まずは原作カラーA




素晴らしい造形です(^o^)


次は原作カラーB




Aより中国っぽいカラーリングという印象です(^-^)

原作AとBを並べるとこんな感じです!
Bの方が少し前屈みで、倒れやすいです(^^;


特別カラー




胴着のデザインはアニメとは少し異なりますが、カラーリングでアニメっぽさは再現されてますね(^-^)


最後は・・・

CCP ラーメンマン昇龍胴着Ver.集合!!

今回の昇龍胴着の造形は大変満足です(^o^)
彩色の方は少し雑な部分もあり、少し物足りなさを感じました!
ネジケンの最高な仕上がりを見てしまってるので、余計にそう感じたかもしれませんね(^^;

総合的には造形の良さが勝り5点中4点位ですかね(^-^)

明日は残りの上半身裸のラーメンマンを紹介したいと思います☆