CCP キン肉真弓 第57代王位継承Ver.(ゴールド) | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

今日はCCP キン肉真弓 王位継承ゴールドVer.を紹介します♪




金色がとてもキレイです(^-^)

次はマントを装着してみます♪





アメックス限定のスグルと同じ配色ですね(^-^)
生産ロットの関係で余ったボディを真弓として再利用したんでしょうかね!?
ヤフオク等でもたまにアメックス限定スグルを見ますが、そこそこの金額なのでスルーしてましたが、今回の真弓はAmazonで3780円で入手(^^;
やはり顔は違和感ありますが、この値段なら満足です(^o^)


どの戦闘服のスグルの物か忘れましたが、未開封のスグル頭部があったので・・・
アメックス限定風スグル!!
やはりこのボディーにはこの顔の方が似合いますね(^-^)
実際飾る時はコチラにしようかと思ってます♪


ついでにゴールドという事で・・・

黄金のマスクを装着!
何とも言えませんね(^^;

最後は・・・

W真弓!!
次は委員長と並べれるノーマル真弓を出して欲しいですね☆