マッスルイヤーフェスティバル ファイナル | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

大阪・あべのロフトにてキン肉マン「マッスルイヤーフェスティバル ファイナル」が27日から開催されてます♪

大阪という事で冬季休暇に入った昨日(キン肉マンの日)早速行って来ました(^o^)

個人的にはマッスルイヤーフェスティバルは京都のロフトで開催された時以来です(^-^)
京都の時と同じく等身大スグルがお出迎え♪
ゆでたまご先生の直筆サイン!



原画の展示や・・・

スパイスシードのフィギュアの展示もありました(^-^)

その他店内の様子はこんな感じでした♪



そして何点か購入したので簡単に紹介したいと思います(^o^)

超キン マグネット&ステッカー

モンハンとのコラボのアクリルキーホルダー

キン肉マン学習帳「始祖」

スパイスシード×マッスルショット フィギュア
スニゲーター&ザ・ニンジャ(鼻なし)


先着50名だけですが、5000円以上購入でカレンダーが貰えるという事で・・・

ソルジャーチーム カレンダーを無事にゲットする事が出来ました(^o^)
関西では貰える機会が無く、半分諦めてましたが、肉年終わりかけギリギリで何とか手に入りホッとしました(^-^)

購入品の一部はまた改めて紹介したいと思います☆