キン肉ボトルマスク争奪戦 ラウンド3 | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

キン肉マンのボトルキャップの第3弾!
キン肉ボトルマスク争奪戦ラウンド3を紹介します♪

今回も全5種での発売です!


今回のキン肉マンは「やぶれVer.」という事で前回のノーマルキン肉マンと・・・
並べて比較!
マスクだけなので、髪の毛は出てませんね(^-^)

次はヘルミッショネルズで並べてみました♪

ネプチューンマンは被るタイプでは無いので・・・

後ろは他とは違い、特殊な形状になってますね!


やはりフェニックスはソルジャーと並べたくなります(^-^)


金銀マスク&金のマスク&銀のマスク!!


大きさが・・・

CCP40cmスグルとほぼ同じですね!
黒で分かりにくいですね(^^;

40cmスグル(キンソフ)に被せてみました(^o^)
ボディが黒なので分かりにくいですが、黒目が無い事以外は、あまり違和感は無い感じですね(^-^)


最後はキン肉マン史上最強の超人!?

ゴールドマンとシルバーマンの合体超人!?
もし実現したら最強の超人かと思います☆