完成!CCP キン肉アタル 戦闘服Ver. | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

やっと完成しました(^^;
CCP キン肉アタル戦闘服Verです♪

マントが重く自立しません(^^;







今回、キンソフのキン肉マン戦闘服Ver(主に上半身)とタンクトップVer(下半身)、ロビンマスク(腕とブーツ)、ソルジャー(頭)を駆使して改造しました!
かなりハイブリッドな作品です!!


意外にソルジャーの顔は今回初めて塗りました!

顔から下は前に塗ったんですが・・・
こっちのソルジャーでした(^^;
この時の余った頭を今回使用しています☆