CCPキンソフ キン肉マン スーパーフェニックス | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!

普段、あまり載せることはないんですが、キンソフを紹介します!

CCP キン肉マン スーパーフェニックスのキンソフです♪
左が特別カラー造形、右が原作カラー造形の物です!
先日、原作カラー造形の方のキンソフが手に入り、未塗装のまま2種類手元にあるので、今のうちにと思い載せました♪
主な造形の違いは、顔・腕のポーズ・膝のサポーターですね!

しかしそれ以外にも違いを発見したので紹介します!
分かりますか!?
特別カラーの方は首に頭を被せる形ですが、原作カラーの方は首に差し込む形になってます!
彩色版もそうなってるみたいです!


コチラは上から嵌め込むのと、下から嵌め込む違いがあります!


原作カラーの方は膝サポーターから下が外す事が出来ます!
特別カラーの方は一体になってますね!


原作カラーと特別カラーとで造形以外のこんな仕様の違いがあるとは知りませんでした(^^;


キンソフを手に入れたので、勿論やりますよ♪
来年、原作&アニメVerのフェニックスのプチ改造予定です☆