1/1 超人ヘッドSERIES ロビンマスク アニメカラーVer. (再販) | KIN29FAN ~肉魂~

KIN29FAN ~肉魂~

キン肉マン関連のフィギュアやグッズ等のコレクション・情報を紹介するブログです!
CCP製品が中心でリペイントや改造品も紹介しています!



2009年4月にメガトレショップで発売された、1/1スケール ロビンマスクヘッドが待望の再販!
ソフビとABSの2種類の素材を使用し、『硬度9』のサファイア・アーマーを感じさせる圧倒的な質感を完全再現!
また、"目"のパーツはクリア素材で成型され、その眼光は仮面の奥で怪しい輝きを放ちます。
しかも今回は、塗装などの工程を日本の職人が1個ずつ丁寧に仕上げる 『MADE IN JAPAN』!
名門ロビン家伝統の鉄仮面を工芸品のような製法で商品化いたします!
ご自宅に飾れば、リングに舞うジェントルハリケーンの姿が鮮明に蘇る、キン肉マンファンならば、絶対に見逃せない逸品です!

との事です♪





カッコいいですね!!
2009年に発売された時は金銭的理由から原作カラーのみ購入しました!
分かりにくいですが左上に写ってます!
右上にはウォーズマン(原作カラー)も写ってます!

でもこのアニメカラーも欲しくてヤフオクで見たりしてましたが、そこそこプレ値でしたよね!?
いつか買おうと思ってましたが、「MADE IN JAPAN」で再販ですよ!!
これはヤバい!!

という事で予約完了しました☆