幼稚園開始‼︎ポーチ失敗 | hhhの色々頑張って作りたい!

hhhの色々頑張って作りたい!

楽しく子供服作ってます♪

月曜からようやく幼稚園がスタートしました爆笑

1人の時間ハートラブラブハート

嬉しいけれど、朝起きるのが憂鬱…
起きてすぐ動くのが苦手なので、起きてすぐ動かなきゃいけないのが憂鬱…

なんだかんだ夏休みを満喫したのは私かもしれないアセアセ

そして一人で食べるお昼ご飯が寂しい(笑)


1人の時間が出来て、まずは子供達がいてなかなか行けなくて、済ませなきゃいけないものから片付けていきます口笛

昨日は、市役所や銀行、郵便局など行政関係を済ませてきました爆笑

今日は久しぶりののんびり買い物ラブ

子供達がいないと行動スピードがやはり全然違います!!!!


今日は買い物から帰ったらあまり時間がなかったので、タグを作っていました爆笑

またハンコとタグテープを購入したので、少しだけだけど作りました爆笑



ハンコは前回紹介したもの。
ほんとこのハンコ押しやすいイエローハーツ

タグテープは東京アンティーク様で購入したものです。


最初、近くの手芸店で購入したものを使っていたのですが、なかなか綺麗にハンコが押せなくて、口コミなど調べて、東京アンティーク様のタグテープに落ち着きましたルンルン


ちょっと私にはお高めだけど、10m入ってるので、実はそんなに高くはないんですよね。
沢山使えるし、失敗しても安心。
何より綺麗に押せる‼︎

ちょっと高くてもこれはリピートしてますおねがい






幼稚園から帰ってきてからポーチを仕上げました。
昨日に引き続き大きめポーチ。

けどこれは大失敗ゲッソリ

タグが少し左にずれて、しかもカシメも変な位置ガーン

ファスナー付けもうまくいかないゲロー

ちょっと集中力高めてから再挑戦かなニヤリ