わんこアレルギーな娘ちゃんあせる

かわいそうなことに、わんこ大好き!!!!

 

お薬飲みながら、いつもわんこと触れ合っていますえーん

 

が!!!

たまーに、アナフィキラシーになってしまい、、、

夕方家に帰ると、湿疹がすごくつらそうな娘ちゃん。

びっくりしてすぐに病院へもやもや

呼吸も苦しそうアセアセ

点滴や注射をしてもらい、お薬薬のんでなんとか落ち着き。

夜はしっかりみてあげてください!

苦しくなったらすぐに救急車をね!お母さん!と。

翌朝、また病院きてね!と。

 

なので、昨日、今日は晩酌するぞ~!って思ったけど

1滴ものまず。。。

 

夜中は、呼吸は乱れず、安定しており、

寝相は悪いけど落ち着いて眠っておりました。

よかったおねがい

そして朝イチ、病院つれていきやした病院

 

午前中は仕事休み取ったので、病院の帰りに、

「なんかおいしいもの食べよっか!」

娘の目がキラーンキラキラと光り、

コメダへルンルン

シロノワールとコーラ。。。

 

家に帰り、チョコケーキ

チョコミントアイス

いちご

 

でぶまっしくらギザギザ

 

だけど、点滴も注射もがんばったし、、、、

ってついつい「いいよ」っていっちまって。

思う存分食べ、幸せな顔になっていました照れ照れ

アレルギーのつらさも吹っ飛んだみたい。

そんな私も、最高に幸せな顔をみて、ちょっと嫌なこと吹っ飛んだ

 

人間、美味しい好きなもの食べると

幸せな気持ちになれるのねお願い