【北海道】新千歳空港 | 台湾&旅行だらだらライフ

台湾&旅行だらだらライフ

台湾駐在中の出来事を中心に旅行&グルメ関連をアップしています

8月22日から一泊で札幌旅行。札幌滞在は24H、できるだけ色々回ります。

23日早い便で羽田へ。「新千歳空港」をできるだけ楽しみます。

とにかく広くお店も沢山あるので短時間で回れるか心配です。

 

今回はまず「Wakasaimo」。

 

目的は「あんぽてとソフト」。おいしい。

 

手荷物検査に向かいます。

 

手荷物検査後に「島の人」で早い昼食を摂りました。

 

11:30発のJAL便で戻ります。

 

◇場所の情報

 名前:新千歳空港

 住所:北海道千歳市美々

 電話:012-323-0111

 URL:HP

 地図:新千歳空港

 

 

2009年6月と12月。「北の海道」で同じ料理を食べてます。

 

2011年6月と12月。

 

6月は浮気したけど、12月はよりを戻しました(笑)

 

2013年12月には温泉でゆっくり。