【インドネシア】バリ島土産 | 台湾&旅行だらだらライフ

台湾&旅行だらだらライフ

台湾駐在中の出来事を中心に旅行&グルメ関連をアップしています

2014年8月13-17日はCompany Tripでインドネシアのバリに行きました。

16日はホテルでゆっくりしながら近場で買物。「お土産」沢山買いました。

 

ホテル近くの「Mal bali galeria」。

 

とても広いショッピングモール。

 

Party前だったけどどうしても何かインドネシア料理が食べたくなって入りました。

「ナシ・ゴレン」。最後は定番で。

 

南国風ドリンクも。

少し移動。

 

夕方のPartyは香港料理でした。

 

ホテルに戻ってフルーツを食べながら残金確認。使い切らねば。

 

夜は「Carrefour」で引き続きお土産探し。

 

 

さてお土産紹介。サラックとマルキッサ。フルーツは食べきります。

 

ソープ沢山。

 

Tシャツとそれを洗う洗剤。

 

お菓子はバリチョコと種類豊富なナッツ類。

そして「バリ猫」。必須です。

 

シルバーアクセサリーも。「ガムランボール」は絶対買いたかった。

ルピアきっちり使い切りました(笑)