【和歌山】とれとれヴィレッジ (2/2) | 台湾&旅行だらだらライフ

台湾&旅行だらだらライフ

台湾駐在中の出来事を中心に旅行&グルメ関連をアップしています

小パンダに会いに遥々和歌山白浜へ。「とれとれヴィレッジ 」に前泊します。

今回は宿泊施設を紹介します。

 

四日市からは中々遠い。紀ノ川SAで「笹にぎり」購入しひたすら運転。

 

到着は22:00過ぎ。とりあえず散策は明日で。

コテージ内は結構広い。

 

 

色々揃ってました。

 

7:00起床。ヴィレッジ内散策に出ます。

 

 

おとぎの国に迷い込んだような場所です。

 

目の前には「とれとれ市場」。

 

道を上がっていくと無数のコテージが。

 

ショップ、右奥が受付。コテージは何と133個もあるよう。

宿泊施設内は車両侵入禁止。

 

施設の奥には展望台が。

 

うーん。見えるのは市場くらいかな。

でも振り返るとヴィレッジの全景が。これはすごい。

 

隅々まで散策し戻りました。

中々楽しかったです。またパンダが生まれたら泊まろうかな。

 

◇場所の情報

 名前:とれとれヴィレッジ 

 住所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1

 電話:0739-42-1100

 URL:HP

 地図:とれとれヴィレッジ