Puicot(プイコット) | 台湾&旅行だらだらライフ

台湾&旅行だらだらライフ

台湾駐在中の出来事を中心に旅行&グルメ関連をアップしています

今日はアパートの近くのランチ専門店「Puicot(プイコット)」に行きました。

 

近鉄川越富洲原駅と富田駅の間、線路沿いのお店です。

 

ランチは2部制。シンプルにメニューは1つ。

「たっぷり野菜のデリごはん」。

 

その名の通り野菜が沢山使われていて健康になれそうなごはん。

 

少しづつたくさん種類があり、一つ一つ楽しくいただきました。嫁と2人分。

 

ドリンクは「酵素ドリンクはちみつレモン」。これも健康そう。

可愛い女の子がお菓子をくれました。

 

デザートもパンも酵母ものでした。

 

ここに住み始めてから行ってみたいと思いつつ4年経ちました。念願叶う。

空いていれば入れるけど、念のために予約をしていった方が良いと思います。

 

◇お店の情報

 店名:Puicot(プイコット)

 住所:三重県四日市市松原町28-14

 電話:059-327-7539 11:00-14:30(日月休)

 URL:HP

 地図:Puicot(プイコット)