【群馬】こんにゃくパーク | 台湾&旅行だらだらライフ

台湾&旅行だらだらライフ

台湾駐在中の出来事を中心に旅行&グルメ関連をアップしています

今週金土で長野-群馬旅行に行ってきました。

本日は群馬の「こんにゃくパーク」に来ています。

こんにゃくパークのゆるキャラ「月野マナン」。子供が喜びそう。

 

無料のこんにゃくバイキングをやっています。これが目的で来ました。

イートインスペースはかなり混み合っています。

色々なこんにゃく料理。これが食べたくてわざわざ来ました。

ラーメン、焼きぞば、カレー、唐揚げ等子供が喜びそうなこんにゃく料理がいっぱい。

「味噌こんにゃく」。群馬のソウルフード。

隣には売り場あり。まとめ買いがお得で、先ほどのバイキングで食べたいと思ったものは買えます。

こんにゃく麺まとめ買い!!

別棟には野菜や果物の売り場があります。シャインマスカットを買いました。

こちらもまとめ買いがしやすいですね。

 

また来てみたいです。


◇場所の情報
 場所:こんにゃくパーク
 住所:群馬県甘楽群甘楽町大字小畑161-1
 電話:0274-74-3131 9:00-18:00(無休)
 URL:
http://konnyaku-park.com/

 地図:こんにゃくパーク