1番の壁

 


仕事中にみかける「100円パン屋さん」パン 

今日こそは

自分が1番食べたいって

思った🥐を買うぞおねがい

心して入店

並んだ沢山の中から

電球と目に止まったのが

ブルーベリータルト🥧🫐

食べた事もないけど美味しそうラブラブ

がしかーし、、、

頭の中を駆け巡る思考が

これまた、いつものパターンアセアセ

「メッチャ小さいでー

お腹の足しになるんかー??

「絶対足りひんでもやもや

大きいの買った方がいいで2個で済むし」

「こんなん4つくらい食べな

昼ごはんにならんでもやもや

「美味しくなかったら最悪やんガーン

「タルト150円やしーガーン


でも今回は買った〜🥧

後いつも買うデカめのパン(笑)


たかが100円のパン🥐

なのになかなか手が出なかったぁ

よくなんでも

乙女のトキメキ1番を選んで下さい乙女のトキメキ

って聞きます

2番3番を選ぶと

結局1番のものが欲しくなる

1番好きなものは大切に扱う


そんなこんなでアセアセ

されど100円パン屋さんでしたが

結構あたまの中が忙しなかったなガーン

少しづついつでも1番を

選べる自分になりたい照れ