こんばんはイルミネーション



今日は暖かな一日でしたy’s







ところで、 最近巷で話題の  アカシエ・サロン・ド・テ へ行ってきました。









{5A8E0C85-14F4-4B60-8BB4-1A2FDDF72CE7:01}


話題なだけあって けっこう並んでるわぁ~あせ なんて思っていたら










{9CC965B8-17C1-4396-86DE-6CAF3334940E:01}


なんと、明日が年内最後の営業日だったのね。 ギリギリセーフ 






店内にはクリスマス系の雑貨が飾ってあって、雰囲気がすっごくオシャレなのキラキラ










{87B0385B-6B35-4828-816D-D4CBBD3E1C0F:01}

{6576E9E0-C046-4D65-BC5A-5E5751F52FFA:01}




そして ひまわりひまわり❀ のお目当ては↓












{89B81130-96D8-4D71-924E-348EEA260497:01}





クープ・ノエル(ツリーパフェ)sei!!




てっぺんのスター星と飾りのボール球はチョコでできていて全て食べられるの嬉しい



ピスタチオクリームやミックスベリーソルベ、カモミースアイスやジュレなど 甘さ控えめで…

 

もうね、うまく説明できないようなシャレオツなお味なの。


たくさんの方が並んでいらっしゃるので長居はできなかったけど、優雅な時を過ごせたよ。



そうそう、 おひとりさまスイーツ男子が数人いらっしゃったよ。 男性もパフェパフェ 好きなんだね。


また来年、このパフェを食べに来たいなsei









最後までお読みいただきありがとうございました。






矢印愛のクリックをぷりーず!オネガイ




人気ブログランキングへ