今年も楽しかった
サロン・デュ・ショコラキラキラ
人気のイベントだけあって売り切れ続出アセアセ
コロナだから大丈夫かも!?
思ってたのが甘かったですびっくり




メゾン・デュ・ショコラハート

大好きすぎるメゾンデュショコララブラブ
パクパクもぐもぐあっという間に
なくなってしまいました笑い泣き






オー・プティ・プランスハート

日本初登場ブランドだそうですラブ



このキューブ型がただのチョコかと
思ったらサクサクしてて
めちゃ美味しかったです!
追加で買いに行ったら完売してました笑






モリヨシダハート

毎年買うんですが
今年は可愛い色のBOXショコラに
してみました(まさかのパケ買いw)




ダヴィド・カピィハート
クリスチャン・カンプリニハート
フランク・ケストナーハート

毎年ほぼ完売してるこのサブレ達
今年はわりとスムーズに買えましたルンルン




サダハルアオキハート

このフォンダンショコラは
みんなに食べて欲しいですルンルン
美味しすぎますw




ル・ショコラ アラン・デュカスハート

バレンタイン限定ショコラを
追加で買いましたルンルン





バレンタインまであと4日ですねラブラブ
4日のうちに追いチョコを
買いに行かなきゃですチュールンルン