LAVIENで購入した商品が
やっと届きましたー爆笑ルンルン

韓国のサイトから購入したので
配送に2週間以上かかりましたが
無事に届いたのでホッとしました(笑)

下矢印購入したのはこちらラブラブ下矢印







トーニングミストキラキラ
コラーゲン アイスジェルパッドキラキラ
おまけでアイスジェルパッドが2枚入ってましたルンルン









日差しで火照った肌の温度を下げ
ダメージをケアしてくれるそうラブ

早速使ってみましたニコニコ
中を開けるとシートに挟まれた状態で
入ってるので取り出しやすいですルンルン

無香でベタベタしないのがいいですニコニコ








パッドの外側は不織布でカバーされてますルンルン
密着してるのでわかりにくかったですが
これは剥がして使うみたいですアセアセ








肌に貼るのはつるつる側ですルンルン
貼った瞬間から
スーッとした感じが広がり
クーリングされてるのが
わかりますびっくり
1時間程貼ってみましたが
ずっと変わらず涼しかったです音符

剥がしたあとはコラーゲンのおかげか
ぷるぷると潤ってて
肌のトーンが上がったように
感じましたおねがいラブラブ









下差しお肌に貼るとこんな感じになりますルンルン
意外と大きいですw










下矢印マスクの下に貼ってらっしゃるのですが
ちゃんと隠れてたので
お出かけ時や仕事中でも貼って
美肌ケアできるのがいいですよねラブラブ

ただ水分補給でマスクをはすず時に
気をつけないと恥ずかしい思いを
してしまいそうです笑い泣き
※公式Instagramからお借りしました。









マスク必須で肌荒れが気になる中
マスクの下でも肌ケアができるなんて
韓国らしいアイテムですよねニコニコ

今年の夏はマスクの下にコレを貼って
こっそり美肌ケアしたいと思います(笑)