三成駅徒歩1分の場所に
新羅ステイホテルがオープン!!!
ずっと工事中で何ができるのかなー?と
思ってた場所でした爆笑








ここ立地良すぎません?ルンルン








空港行きのバス停が目の前で便利ですニコニコ
都心空港ターミナルまで5分くらいなので
そこで出国手続きできるのがいいですねルンルン








去年のクリスマスにホテル側から撮った
コエックスの写真ですルンルン
SMTOWNのビジョンが目の前で
近すぎてテンション上がりますね爆笑








部屋からの眺めが良さそうですルンルン







バスルームは全面タイル張り
バスタブがありシャワーカーテンではなく
仕切りがあるのみですアセアセ







下矢印2年前に光化門にある新羅ステイに
宿泊した時とても快適だったので
三成にも泊まりたいですルンルン







ロビーが広めで自由に使える
ソファーがあり便利でしたニコニコ







サービスのミネラルウォーターと
コーヒー、紅茶がセットされてましたルンルン
他のホテルだとテーブルの上に置いてあって
邪魔だなと思うこともあるので
別にブースが作られてると便利ですニコニコ
ちなみにこの下に冷蔵庫が設置されてます。








この時はツインで広くはないけど
狭すぎることもなくとても快適でしたラブラブ







アメニティーが全てAVEDAキラキラ
いちおう自分で全部持っていきますが
有名ブランドで揃えられてると
めちゃ嬉しいですおねがい








渡韓が再開されたら
絶対ここに泊まります!!チューチューチュー