大好きな韓国コスメブランド
AMUSEキラキラキラキラキラキラ
今までは韓国国内のみでしか
買えませんでしたが
Q10で買えるようになりましたラブラブラブ












下矢印Q10の公式サイト下矢印
今なら30%オフで買えますキラキラ
しかもクーポンも使えてめちゃお得ルンルン






買おうと思ってた
新色パウダーチークキラキラ
しばらく行けないから買っちゃおうルンルン(笑)








ピンク系もオレンジ系どっちも可愛いラブ








グロス型チークも可愛いラブラブ







下差しこのグロスは買いです!!
発色が可愛いすぎるー笑い泣き








パッと見て3色は購入決定です(笑)





早くショップでワクワクしながら
ショッピングしたいですねーニコニコ