2019年9月 3泊4日ソウル旅行✈️




ホテルのチェックイン後
カロスキルをぶらぶらルンルン

お気に入りのカフェに行きましたニコニコ
LE SIGHTカフェキラキラ









夕方だったので人気のパンは品切れアセアセ











下差しこの韓国カフェでよく売ってる
チョコがけクロワッサンって
食べにくくないですか?w
美味しいんだけど噛むとチョコが剥がれるし
きれいに食べれないのがいつも気になりますタラー










定番のクロワッサンが1番美味しいんですよね🥐











サンドイッチが美味しそうだったんですが
夕食前だったので諦めましたアセアセ









スコーンも美味しそうですルンルン









ドリンクメニュー☕️











朝ごはん用にクロワッサンと
ソーセージパイを買いましたニコニコ
潰れないように丁寧に
ケースに入れてくれてましたキラキラ
ここまでしてくれるなんて感動ですお願い









カフェのブランドロゴが可愛いですルンルン










ちゃんとナイフとフォークも入れてくれてましたルンルン









カフェなのにここまでしてくれるとは
さすが雑誌に引っ張りだこの有名カフェですキラキラ

また早く行けるといいなーラブラブ