2019年9月 3泊4日ソウル旅行✈️



久しぶりの友人との渡韓ルンルン
今回は前半と後半で
ホテルを変えることにしましたニコニコ

前半はこちらのホテル
ドーミーイン 
プレミアムソウル カロスキルホテル











下矢印カロスキルからこの近さ!!!
徒歩1分でカロスキルです爆笑
このホテル、立地が良すぎてやめられませんルンルン








1人だとシングルでわりと狭めなんですが
今回は友人となので
初めてツインにしてみましたニコニコ

洗面台は変わらず無駄なものはありませんw








ツインはベッドの間隔も広めで
スーツケースを広げても歩けましたw









ツインはテーブルセットもあり
めちゃ快適ですルンルン
ここで夜食のチメッしましたニヤリ









シングルと違いテーブルの前に
ミラーがないのでメイクするのは
ちょっと大変でしたアセアセ









クローゼットにはルームウェア完備ですルンルン
これを着たままB2Fの大浴場に移動可能です♨️

使い捨てスリッパがあるのが
本当に嬉しいです爆笑







洗面台の下にマグカップとポットがありますルンルン









ツインはバスタブ付きですラブラブ
下矢印このシャワー角度が変えられるんですが
角質を変えると水圧が弱くなりますアセアセ








広めのバスタブなので
寒い時期はかなり嬉しいですルンルン









トイレの上の棚にバスタオルが入ってますルンルン
ここのバスタオルは厚みがあって
給水力がちゃんとあります(笑)










ショッピングしても荷物を置きに
帰れる距離っていいですよねーほっこり

日系ホテルなので日本語通じて安心ですし
使い勝手のいいホテルですウインクハート