2019年8月 ソウル旅行✈️




2日目の朝ホテルをチェックアウトして
目の前の都心空港ターミナルに向かいます💨

ホテルを出て信号を渡ったらすぐなのは
かなり嬉しいですルンルン








航空会社のカウンターでチェックインをしますニコニコ
今回チェジュ航空だったので
15㎏まで無料なんですが
計ってみたら17㎏アセアセ
1㎏オーバーだと許容範囲で大丈夫なんですが
2㎏を超えると人によって
対応が変わってきますアセアセ

なので何か言われないか
ドキドキしてましたが
スルーしてくれて安心しました滝汗











チェックイン後は2階にある
出国審査に向かいますニコニコ

出国審査後は隣にあるリムジンバス乗り場で
チケットを購入してバスを待ちますルンルン










バスが到着したらチケットを運転手さんに渡し
リムジンに乗り込みますルンルン
この日はそんなに混んでなかったので
2人掛け席でゆったり空港に向かいましたニコ









仁川空港に着いたら朝ごはんを食べに
ここに向かいましたルンルン
カオシッタン口笛










朝の時間帯はメニューが少し変わりますルンルン
前から気になっていた
プゴクスープ(干し鱈スープ)
を注文してみましたルンルン
干し鱈のダシがよく出てて
鱈の身がゴロゴロ入ってて
とても美味しかったですラブ

(写真ではわかりにくいですが
スープの半分が鱈でした!
何て太っ腹!!!









また朝ごはんを食べる時は
コレにしようと思いますラブ