前から気になっていた
フェイスマスクを
買ってみましたニコニコ

FRANZのデュアルマスクシステムキラキラ











普通にフェイスマスクを顔に貼るだけ
じゃないのが気になってました目











箱の中に入ってたのは
ふつうのフェイスマスクと美容液
そして謎のマスクw










化粧水で肌を整えたあと
上のフェイスマスクを顔に乗せます。

ここまでは普通。











次にコレ上矢印を取り出します。
これには美容成分が含まれてません。
(乾いてますアセアセ
このマスクの白い部分下矢印
ブースティングエッセンスを垂らし
ひたひたにします。
この白い部分を先に乗せたマスクに
貼り付くように乗せたら
25分待ちますルンルン











白い部分から微小電流が発生して
低分子化されたヒアルロン酸が
角質層に浸透しやすくなるそうですキラキラ









25分後マスクを外したあとの肌は
うるうるのぷるぷるになってましたおねがいおねがいおねがい

まだまだ気になるマスクがたくさんあるので
少しずつ試していきたいと思いますラブ