この前の渡韓で
一目惚れした春リップガーベラ
ピンク系でカワイイんですが
新型コロナの影響で
仕事中もずっとマスクしてるので
誰にも見てもらえずww
チーンタラー









可愛いピンクなので
紹介させてください(←無理矢理)

CHANELの限定リップピンクハート
ルージュアリュールシリーズから出たんですが
パッケージがカメリアになってるんですラブラブ











下差しいつもはここがCHANELマークなんですが
カメリアになってますキラキラ













このローズが肌色が白く見えて
可愛かったのでゲットしましたピンクハート








HERAの新しいグロスも可愛いピンク系が
出てたのでゲットしましたラブラブ











上と下は同じ色なんですが
ホテルのライティングだと
オレンジ寄りに見えちゃいますねアセアセ











このピンク系が好きで
毎年同じようなピンク系を買っちゃうんですよねアセアセ












早くマスクを外して
春カラーを楽しめる日が来て欲しいですアセアセ