2019年8月 3泊4日ソウル旅行✈️




食後はコエックスをぶらぶらルンルン










名前はわかりませんが
ネコのキャラクターがいました猫
みんな写真を撮ってたので有名なのかなw











このアヒルも初めてみたんですが
OGUとゆーキャラみたいですルンルン











グッズ売場にはけっこう人がいたので
人気なんですねーニコニコ










ゔーん、この可愛さがわかるのに
少し時間がかかりそうなww











カカオのが好きだなーw












ついでにNoBrandに寄って
いつもの買ってきました口笛










ガーリックシュリンプチップスルンルン










最近はカルディでも買えるようになりましたが
やっぱり買っちゃいますよねw
ガーリックシュリンプもカルディで
販売して欲しいですアセアセ










このカフェラテ甘めでお気に入りの1つラブラブ
朝のメイク中にコレがあるとご機嫌な私ですw