2019年2月 2泊3日ソウル旅行✈️



パンギョの現代百貨店で
チーズボールを買ったあと
お腹が空いたのでランチをすることに音符
お昼時だったから韓国料理の
フードコートはほぼ満席タラー
ぐるーっと一周してたら反対側に
イタリアンのEATALYがあったので
ここに入ることにアセアセ








韓国にまで来てイタリアン(笑)
麺大好きだし韓国のイタリアンのレベルも
気になるからまぁいっか音符
納得してみる(笑)








じゃーん!!!!
カルボナーラ!!!!
見た目めちゃ美味しそうで
期待膨らみましたが…






ガーーーンガーンタラーガーン
生クリームをあまり使ってなく
卵とチーズで仕上げたっぽい味で
薄味だったのでゔーん…🌀って感じでした(笑)
これならSUM CAFEのカルボナーラのが
全然オイシイと思いますアセアセ







せっかくオシャレな空間に仕上がってるのに
なんだか残念だわ…
カルボナーラはダメだったけど
トマト系だったら無難にイケたのかも…
今のところ韓国No.1イタリアンは
江南のチョイドットキラキラですラブ
(東方神起のチャンミンが
72時間で修行してたお店ピンクハート
ココめちゃ美味しかったです爆笑