育児用品のみのリサイクルフリーマーケットへ行ってきました。![]()
しーたんと遭遇。![]()
どうしよう・・・。
これ買おうかなぁ![]()
気に入ってます。
ってか、すんごい人っ![]()
![]()
理人さんはこの中
でねんね中。![]()
本日の戦利品。
500円→400円にまけてもらいました~。![]()
新品の靴。
遥日さんでも理人さんでも履けますねこれ。![]()
こちらも500円→400円にまけてもらいました~![]()
ミニカー3点。
100円でした。
50円にまけてもらおうと思ったけど、さすがに言えませんでした~(笑)![]()
おっ。
早速。![]()
![]()
こちらは何でしょう![]()
お洋服です。
でもね。
これ実は買ったものではなくて。
なんとっ
頂いたものなのです~![]()
しかもっ
見ず知らずの方にっ![]()
会場から車まで帰ってる途中に、あのアンパンマンの車の事で4歳くらいの男の子が話しかけてきてさ。![]()
私も普通に話してたら、その子のママが突然「男の子のお洋服いるっ
」って。![]()
なんかすんごい縁っすね。![]()
「まだ家にいらないのがあるからよかったらもらって下さい」と。
そのまま連絡先を交換しました~![]()
これまじすごいよねっ![]()
![]()
![]()
理人さんはまだねんね中。![]()
![]()
本日の報告。
遥日さんは今まで自分の事を「た~ちゃん」と言っておりましたが。
ちゃんと「はぁ~るぅ~ちゃん」と言えるようになりました。![]()
本人、ものすごく嬉しいみたいで自分の名前連呼しとります。![]()
理人さんが猫みたいな声を出すようになりました。![]()
1日にあるかないかですが、えらいかわいい声です。![]()










