day70過ぎました。
入院してから、皮疹も広がり熱が1週間続き病院に帰ってきててよかった💦
というか遅かれ早かれ再入院にはなってたやろうなぁ。

皮膚のGVHDは両足がひどかったのはすっかり綺麗になって、つるりとした肌が戻ってます。軟膏と免疫抑制剤の調整がうまくいってるみたいです。
でも、すぐに上半身へと広がり上半身が火傷みたいにひどい状態に‥
背中もひどかったのに数日でつるりとした肌が。
後は首に脇に肩に‥色々と赤くただれている所はあるけど娘と体の中でもドナーさんが頑張ってくれてるから、どうかこのまま落ち着いてくれますように。
ハイハイも歩くのもすっかり元通りの娘に。よかった〜!

変わらず食欲はなく困ったもんやけど、ゆっくり少しずつ食べれたらいいのかな。
焦らずいこう。

熱は数日は、39度くらいまであがってて日中は37度後半、夜には38度超というのが1週間ほど続きました。あとは咳と鼻水。抗生剤も2種類変わったけど抗生剤が効いたというより自然に治った感じ?
心配してたけどCRPも下がってきたし安心。

最近、同じ時期に移植をした仲良しな子が再発したと聞きました。
小さな体で病気を治すために頑張っているのに、何でこんな病気があるのかと思ってしまう。何で再発なんかあるんやろう。。
こんな早くに。まだ移植から3ヶ月もたってないのに。
どうか良い方向にすすみますように。。