こんにちは








みなとみらいのニトリの駐車場には



ポルシェ専用の駐車場があった。

ポルシェが借りてるのか?


それともお金持ちが多い地域だから
ポルシェ専用の駐車場があるのか?


と思いながら…


小雨の降る中、傘もささずに
写真を撮ってる女は
どこのどいつだ〜い????









あたしだよ!!!





ご訪問ありがとうございます



絶好調に庶民やってます、1oaです






さて、昨日に続きアンパンマンミュージアムの


有料コーナーに行ってみた!の件ですが
←YouTuberみたいにすな。





有料コーナーに行くと
まず、広場でアンパンマンのショーが
やってました♡
行き当たりばったり。笑










このショー
めちゃくちゃ良かった。笑






私たちは後ろの方で見てましたが

通路が沢山あってキャラクターは
とても近くまできてくれるし









ショーの内容もとても凝ってました!













お決まりの大ピンチを客席で迎える
アンパンマン。笑




アンパンマンが諦めずに戦う姿と
その時のセリフにおばさん
泣きそうになったわ。笑








ショーの後は、アンパンマンの仲間たちの
家みたいなところを回ったり


アンパンマン号に乗ったりできるフロアへ!



まず、カバオくんの家♡








キッチンがメインのカバオハウス。


娘はお料理したりして
めちゃくちゃ喜んでました






続いて
ちびぞうくんの家は

クッションふかふかのおうち






夫。お前はくぐらんで良い。







そして、ちびぞうの家に






アンパンマンの絵が飾ってあって



ちびぞうくんが家に飾るほど

アンパンマンのファンだということを知る







平日で雨の日だったからか


至るところ激空きで娘は
アンパンマン号を貸し切り


「ノーズパーンチ!!」って技を炸裂してました



←モニターを見る限り、ノーズパーンチは
炸裂しない方が良さそうじゃないか?





その後は、アスレチックのようなところで
遊びました








ね、とても空いてますでしょ。




↑ぴょんぴょん跳ねて遊ぶくじらのコーナーで
立ち尽くす男の子がいたり。
※それを狙って撮ったわけではございません。









娘も滑り台のようなところを後ろ向きで
するするーと滑り









夫はゴロゴロ転がる。←え。





雨の日は行くところがなくて

アンパンマンミュージアム混むかな?なんて
思いましたが、写真の通り


とても空いてました








アンパンマンが目の前に現れた時は



初めて会う人の前だと表情が固まりがちな
ビビリな娘は
どうするかと思いきや…








まさかのハグ。




本当にアンパンマンが好きなようです。





アンパンマン。
うちに嫁がないか?と言いそうになった。



義理の息子アンパンマンって
色々とやばいですね






最後に工作コーナーでアンパンマンの
お面を作って帰路につきました♡


子どもは目一杯楽しんでくれましたし


写真も思い出も沢山だし


結果、行って本当に良かったです!!!



可愛くて大人も楽しめたし♡♡


でも、やっぱり私的には



お値段は可愛くない。笑




次行く時はタイミングやら娘の成長具合やら
また色々考えて行きたいと思います







以上、我が家のアンパンマンミュージアムの
思い出を見て頂きありがとうございました







今日も皆様にとって
素敵な一日となりますように♡


最後に
娘が初めて作った



これ、
元気ない時のアンパンマンじゃね?


または、


本当に愛と勇気だけが友だちの
アンパンマンだね風に完成した
お面を添えて…